2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら絶望先生 #197「早すぎた My soul」

早期発見がネタの回。 加賀ちゃんは本当に先生フラグが立ってしまったの? 今まで可符香が煽ってるだけかと…。 本気で先生好きフラグが立ってるのは、霧、まとい、千里、楓(カエレ)、三珠、あびるの6人で、あとの女の子たちはにぎやかしだと思ってたんだけ…

またアニメがどんどん終わってく季節に。 ◇懺・さよなら絶望先生 13話 最終回さみしいよう…と思いながら見始めたのが、モロチンでふっとんだ。ありがとうNew谷さん!! 原作の誤字院原ってたしか懺の放送開始後に掲載されましたよね。アニメ化されるだろうと…

連休は完全にひきこもりでした。途中で出掛けたくなるかと思ったけど全然だった。5日くらいあっという間だった。この調子だと、残り人生の体感時間は本当に短そう。命短し…なにしよう。 起きて3時間くらいでまた眠くなるのってなんだろうね。土日は起きてか…

さよなら絶望先生

先週合併号で今週はマガジン発売なし。TV ANIMATION 【懺・】さよなら絶望先生 絶望読本 (KCデラックス)作者: OFFICIAL FANBOOK制作スタッフ,久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含む…

「逆転検事」やっと終わりました。インテのちょっと前から始めたから、クリアまで1ヶ月かかったわけか…。途中、ちび冥が出てきたところで動揺のあまり1週間以上中断したのもあるけど、基本寝る前に10分ずつとかちまちま遊んでたので。面白すぎてやめられなく…

連休中に何枚か絵を描いたり描きかけてるけど、線画止まりで色が塗れない…。なんでこんなに色塗りめんどいんだろ。線画だけ描きためるとこうなるから、一枚ずつ仕上げていったほうがいいんだよなあやっぱ。 ベタ塗るのは好きなのに、色塗りはなんでこんなに…

アニメの「化物語」の忍野と阿良々木君の会話シーン見る度に、なんかえろっ!とわくわくそわそわするんだけど、 だからといって、忍野とあららぎ君にセックスしてほしいわけではこれっぽっちもない。 こういう萌え?って発散のしようがないね…。 作品がずー…

三日で筋肉痛とれた。意外と早かったなあ。 でもまいんちゃん見たら腹筋、は続けようと思います。

土日にちょっと(10回くらい)腹筋運動したら、筋肉痛に!たったあれだけで…やばい自分やばい! あまりの衰えに危機を感じるので、この筋肉痛がなくなるまでは毎日腹筋しようと思います。平日はまいんちゃんを見たら腹筋することにします。

昨日のためしてガッテンに、日本一長い小学校の廊下というのが出てきたんですが、夢で学校の廊下を歩いてる時って大抵ああいう果てしない感じだよなあ…とふと思った。

懺・10話 EDが暗闇心中に変わった!残り2話だけど。 いやーでもこのEDいい!!先生3人組っていうシチュがまずめずらしくていいな。智恵先生のつまんなそうな顔がたまりません。退屈だわ早く帰りたいわーと思ってるんだろうなー。そして智恵先生が帰った後…

さよなら絶望先生 #194「終われぬ夏を抱いて」

あれ?新学期が始まっていません。7月が45日まであったり夏休みが終わらなかったり、最近は先生より生徒さんのほうが後ろ向きですね。 藤吉さんの「終了!」がせつない。せつなすぎる…。同人は別に採算とれなくてもいいんだし、自分の中に萌える心があるうち…