2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デビサバ2がびっくりするくらいつまらなくてびっくりだ。ゲームの定番導入部を淡々と見せられてる感じ。ペルソナ4のアニメもキャラ紹介が一通り終わってから面白くなったからもう少し見てみるけど。副島キャラでも私には薄味に感じるのにヤスダキャラはそれ…

いつの間にか体重が減って53kgに戻ってました。そういえば最近あまり食欲がないです。ドリンク剤を多用してるので胃が荒れてるのかも。一種の不幸ダイエットのような気はしますが、このままもうちょっと減らしたいな。

またツイッター離脱してるので、どうでもいいこともこっちに書くよ。 俺の青春ラブコメがなんちゃらって、早見沙織に罵倒されるのを楽しむアニメなんだろうか。たしかに一定の需要はありそう。 ムシブギョー、作画というか絵作りは好き。和服の乳袋はいただ…

3DSを購入。LLの方が色がかわいくて迷ったんですが、大体ベッドで寝ながらゲームするので本体が大きいと寝落ちしたとき危険と思い、普通のにしました。一緒にヴァンガのゲームも購入。本体同梱版とか出してくれてもよかったのにブシロード様。 家には3DSをイ…

4/7の日記を書いた後で気づいたんですが、今は携帯でスケブの写真とれるから、自分の前のページに好きな描き手さんの絵があったりしたら写真とることも可能なんだな。でもそれって盗撮か…公開しない前提で持ち主に許可をいただけば大丈夫かな。昔、お預かり…

ジャンルオンリーに参加。2月から三ヶ月連続でイベントに出てペラコピーだけど新刊出してる。生き急いでる私。 今回はグレスケで原稿作ってPDFにしてセブンの文書プリントで出力しました。最初A4サイズで出力したらなぜかセンターがずれて、A3で出したら大丈…

終了アニメ感想 しろくまカフェ:なぜかおばさんキャラを全部男性声優にやらせてたの面白かった。花澤さんのパンダ妹ちゃんのハイテンション演技も忘れられない。グリズリーさんがすごい萌えキャラだったね。 DT:壮絶な出オチのあとはパロディやらギャグや…