2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイキリ地上波、今日からだったんですね。たまたまメジャー最終回見てた流れで見逃さずにすんで良かった。 だいちゅうちゃんが出てるのとスポーツ物らしいという以外、全く予備知識がなかったけど、キャストでだいちゅうの名前が上から2番目じゃないです…

涼しいを通りこして肌寒い! なんでこう極端なの。丁度いいってことはないの。 まあこれで汁物が作りおきできます。夏場は冷蔵庫に入れようと思って冷ましてる間に忘れて、半日後に気づいて泣きながら処分するはめになりがちなので。

えっ、突然拍手がいっぱい押されていてびっくりした。カッパ…じゃないヒロトのお陰ですか? 拍手・コメントくださった方ありがとうございます。

体調が悪いのであります。 37℃くらいの微熱とすごいだるさ、でもよく眠れない。あと胃の調子が悪くてずーっと胸焼けするので胃薬買ってきました。なんだろうなー、涼しくなったのに…。 三連休はがっつり原稿やりたいんだけどなー。まず胃をなんとかしないと…

バトスピのらくがきを絵置き場にまとめました。 何ヶ月ぶりの更新だろ。7月のハードディスク交換後、ftpの再設定すらしてなかったことに昨日気づきました。 夏の間にゼーガの絵とか描きたかった…。サーパラのゼーガのカテゴリからとんで来た人には本当申し…

さよなら絶望先生 237話「見られようが見られまいが我間接」

お月見回。月を直接見上げるのは、なんとなく精神によくないような気がします。 今週もあびるちゃんが奈美ちゃんにさらっと容赦なく突っ込んでいて私によし。 236話「遅き・琴・菊」(9/8) 重陽の節句にちなんで、10日の菊をネタにした回。10日の菊は機会損…

Wの録画したままおいてたラスト2話をやっと見た。フィリップ君帰ってきたのか。甘甘だけどこれはこれでいいか。 ニチアサの特撮は基本的には起きてれば見る程度で、それも流し見なので、時々とばしても・寝起きでぼーっと見てても話がわかるものでないと見な…

GS3進捗状況 ルカ 告白ED1 琥一 親友ED 嵐 告白ED1 ニーナ 三人ED(嵐と共通) 設楽 告白ED1 藍沢 ED たまちゃん先輩だけ手つかず。EDを見たキャラもイベントスチルが1/3も埋まってないので、先は長いです。 今回王子役が杉田智和さんなのがだいぶ不安要因…

もうきつい本当つらい。暑いだけでこんなにつらいなんて。生きてるだけで精一杯だー。

さよなら絶望先生 235話「初手に告げることなかれ」

9/1 防災の日なので、全員ヘルメットをかぶって登場。なんかすごく可愛い!みんな可愛い!今週はネタとのからみで背景が描き込みなくて白いんですが、このほうがキャラのかわいさが引き立つ気がします。 久藤くんも一コマ登場…何ヶ月ぶりだろう。凶作リッチ…