2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は1日目に一般で買い物に行っただけで終わり。企業ブースに行きたいとちょっと思ったけど、私が家を出るより前にツイッターで列形成終了のお知らせが。昼頃ビッグサイトに着くと入場はフリーになってましたが、エントランスプラザで手荷物確認がありま…

友人宅のクリスマス会でネコ充してきましたよ。iPhoneでの撮影に慣れるためにいっぱい写真を撮らせてもらいました。撮れた数の倍以上の失敗写真を量産しました。「撮る猫」っていうアプリも教えてもらって入れたけど、動物を撮るのってむずかしい。

木曜にあいぽん買って設定しようとしたら「暗証番号がちがいます」と出て、金曜にまたショップに行って番号の変更するはめになり(ぜってー最初に登録したとき店員の兄ちゃんが間違えたと思う)、コミュ障なので知らない人にあれこれ説明されたりこっちの要…

携帯をiPhone5に機種変更。ついに私もガラケーからスマホに乗り換えました。 主な理由は、実家が猫を飼い始めたので、正月に帰省したときに写真を撮りたいから。 それと、お絵かきしながらwebラジオを聴きたいというのもあります。Mac上でラジオ再生しながら…

脅迫事件のせいで、コミケ83でとあるジャンルが頒布禁止になるという異常事態が発生。 赤某さんならやるだろうと思ってたけど、まさかコミケで…というのが最初の感想でした。幕張を追い出された時以上の大事件ではなかろうか。 会場であるビッグサイト側から…