2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

力尽きてぐったりしていました。24日からずっと外出しない日がなかったので。 日記を書きそびれてたけど、25日は忘年会兼クリスマスみたいな感じで友人宅にお邪魔して、ネコ充してきました。あんまり触らせてはくれなかったけど、部屋に入ったらすぐガン見さ…

コミックマーケット79

今日配ったペーパーの一部。ミルキィホームズは4人描くつもりがシャロ一人描いたとこで時間切れに。 23日はサイト用の絵とか描いてて、25、26日は両日出かけていて帰ったら疲れてすぐ寝てしまい、結局描き始めたのが28日朝。朝出勤前に描きだして、夜帰って…

ミルキィホームズの最終回よかったなあ。まさか会長のお胸が展開の鍵だったなんて。終始アルセーヌの方が状況をリードしているように見えておバカのミルキィホームズに敵わない最適な力関係。アルセーヌ様の狂気にはちょっとだけマイメロ一期の柊恵一を思い…

生活も体調も落ち着いてきたので、ダイエットするよ!なんどめだなうしか。 今度は主に、夕食前にコカコーラゼロとか飲んで早く満腹になろう作戦だよ。とにかく夜食べ過ぎなのはわかってるんだけど、1日のストレス解消も兼ねてるので、食べ始めると満足感が…

パンストのブリーフショックでなんかもう…あざとい!さすがガイナあざとい!オタク(厨2?)のツボ突きまくりだ。 つか、ギークなのに御曹司で実はイケメンってチート過ぎるだろうブリーフ。せめて童貞は守って欲しい。パンティとはできないまま終わった方…

ミルキィホームズが最終回に向けて怒濤の盛り上がりを見せておりすごい。今まで割と引いた目線で見てたんですが(ああこういうの受けるよね、低コストで話題を集める上手なやり方だなあ、みたいな)、会長を看病する回あたりからちょっと情が移ってきて、「…

入稿終わったら、掃除しようちゃんと自炊しようとかいろいろ夢見ていたけど 案の定、だらだらして何もしてません。 なんでこんなに眠いのかよと。 書店の委託とおって嬉しいー。前の本がぶっちゃけますと両手の指で数えられるくらいしか売れてないのでだめだ…

入稿しました。 今晩からはもう寝られるんだ。こんなに嬉しいことはない。 あとで詳しく書く。かも。 思い出しメモ ・ネーム終わって下描きに入ったのが11/19くらいだったかな。 11月中に下描き終わらず、ペン入れと下描き同時進行に入り。表紙を描きだした…

いよいよ切羽詰まってます。 どうしてこうなった。

ギンビスは毎回きれいにオチがつきすぎじゃなかろうか。つっ次どうなるの!?っていう引きがないよね。 あとキャラデザが薄口すぎてほんと惜しい。見分け付かないし覚えられないのだ。 パンストは本当に毎週ひどくて楽しいなあ! チャックトゥザフューチャー…

ラジオ この頃、DGSからそのまま流れでネオロマ&無双も聴いてるんですが、面白いね! コーエーのゲームはアンジェリークしかやったことないけど面白く聴けます。小野坂さんさすが。あと竹本英史さんというと、ボンバーマンジェッターズの脇役とかモブを毎回…

さよなら絶望先生 245話「人間悪平等起源論」

3p目の不満顔のなみ平がかわいいな! しかし、今週はあえて藤吉さん的な感想言わせていただきます。俺の嫁ばっかりじゃなく婿も出して下さい! 俺の婿じゃなく先生の婿ですが。