2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実は「げんしけん」ちゃんと読んだことないんですが(アニメはちらちら見てた。あと荻上のトラウマエピソードのあたりだけ何故か読んでる)、あちこちで貼られてる女装男子と斑目さんが気になりすぎて、つい買ってしまった「二代目」。 すげー斑目さんの受オ…

タイバニ:折り紙の初お当番回は、昔の男エピソードでした。鉄板ネタをどんどんほうりこんでくるなあ。来週は赤ちゃん預かりネタだし。どんなにニヤニヤできるか今から楽しみ。まさに公式最大手。 キャラの見せ方が上手なんだろうな。2話くらいまでは私も「…

土曜深夜にUstでタイバニを見て日曜は朝7時からのべるぜバブをオンエアで見ようとしてるので(寝過ごすことも多いけど)、睡眠リズムがおかしくなってる。裏番組録画できる機器を買えばいいんですけどね。いやその前に、タイバニは火曜にMXで放映されるのを…

GW中の無理がたたって、毎日すげーだるいです。 「あの花」のゆきあつの女装にたかぶったり。でも4話がピークなんだろうな。そして例によって受け攻めが決められない。 1話:優等生ドS攻!コレね! 4話:女装発覚。ゆきあつ受しか考えられない 5話:あれ…

アザゼルさん(アニメ)面白いねー。15分しかないのが残念。 さくまさんがどんどん悪い顔になってきた。しかしふとぴぃvをのぞいたら、芥辺×さくまな絵がいっぱいあって驚いたんですよ。えー!カプ要素とかまったくないやん!? いや根も葉もないホモ妄想して…