2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覇者の印が止まっていて、プレイ記録が更新できないので、日記でお茶をにごしていますが…にごってない。すみません。 覇者の印の記事を読みたい場合は、左の「カテゴリー」から選択してください。なんか急にタイザン萌えに。最終回でおバカになってたのが、…

久しぶりにサンクリに申しこもうかと思ったら、来年1月のサンクリはComicCity東京と同じ日なんですね。 冬コミに落ちた場合、Cityに申し込むと思うので、迷ったけどサンクリは見送り。 あさってのシティ合わせのコピー誌がまだ全然できてません。 なんで毎…

陰陽最終回見直してたら、髪を下ろしたユーマが出てきたところで、素で「かわい〜」と口走ってしまい、自分で自分にびっくりです。しかし、なんでユーマがランゲツと別れなくちゃいけなかったのか、いまでも納得がいかないんですよね実は。 リクの場合は、お…

名前の無かった2歳の女の子がやっと自分で自分の名前をつける http://abcdane.net/blog/archives/200510/noname_2sai1.html 自分で自分の名前をつける…ウツホみたいだ。 (この子の場合、親がいるのになんで名前つけてあげないのか激しく謎ですが)

一応クリアして、エンディングを見ました。実はエンディング後にヤクモ&サネマロ、ユーマ&ランゲツと戦えるようになるので、まだ終われませんが。 イベントメモ ■乱の伏魔殿20F ・20Fに着くと、まずヤクモと出会う。 (このイベント記録しそこねたので、セ…

タイザンとオニシバを倒しました。最初、銃弾に当たりまくって焦りました。飛び道具とは卑怯なりー、なんてね。 後ろに回って虎鉄で殴り倒す戦法を覚えたので、そんなに苦戦しませんでしたが。 ここまでのボス戦で一番苦労したのはホリンな気がします。動き…