さよなら絶望先生 #194「終われぬ夏を抱いて」

あれ?新学期が始まっていません。7月が45日まであったり夏休みが終わらなかったり、最近は先生より生徒さんのほうが後ろ向きですね。
藤吉さんの「終了!」がせつない。せつなすぎる…。同人は別に採算とれなくてもいいんだし、自分の中に萌える心があるうちは終わらなくていいんだけど、需要がなさすぎるとたいていは心が折れますよね…。
プールではきっちり競泳用水着だった千里ちゃんが、密林ではなぜかビキニ。胸が増量されてるような…中身はアサシンナイフですか。


#193「神さんが流されてきた」
プールで水着回。流されるプールで、周囲に流され、情に流され、ムードに流され。
場末のスナックのママになった加賀ちゃんがはまりすぎです。


(たぶん日本海側の)さびれた街を訪れる先生。裏通りのスナック。ハイボール
「新学期が 始まるんだ」
このシーン、アニメで見たい!
四期やってくださいよ!…OADでもいいけど。