2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の生産性が低すぎてつらい。 1週間にカットひとつ描くのがやっととは。やっぱり一度徹夜すると2週間は使い物にならない。ひどい。 イベント直後の週は、イベントでテンション上がった余波で意外と大丈夫なんだけど、翌週にがっくり来ますね。この土曜な…

もう無理…アニメの録画が溜まりすぎでHDD残量が足りないので1ヶ月以上見てなくて溜まってるのは録画を中止しよう。とりあえず5月まではずーっと同人原稿をやってると思われるので、アニメの視聴時間は増やせない。見る時間もないのに焼く時間なんてもっ…

こないだのきら☆デコッ!がっ。 ショタコールくんと闇将軍のほのぼの思い出シーンに動揺した。萌えたんじゃないんだ、ただ動揺した。禁ツイッターしてたので、その時書けなかったんだよ。 それにしても上田さんがすごい。コールくん、コル美先生、闇将軍、デ…

同人誌の原稿を描いている間は、家と会社の往復して夜早く寝て早朝に起きて描く…という生活を淡々と繰り返しているので更新する話題が何もないです。もう無理かも〜みたいな弱音吐き出しも自分に禁じたしね。無理かも出来ないかもとか言ってると最近は本当に…

いつものジャンルオンリーに参加。朝の7時すぎても原稿ができてなくてもうダメかと思われましたがなんとか8時半には家を出られた。いつもの秋葉で出力の待ち時間が長くかかり、一般入場開始時刻にやっと会場に到着。コミケやシティでは遅刻なれしているけど…