2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

C75の受付確認ハガキ着。 今期アニメがどんどん終わっていくので今週は落ち着かないです。 久島とハルさんどうなってしまうん…? 秋アニメは今のとこ、これといって見たいものがないです。 少年突破がですね、キャラデザとエンディング以外いまいちすぎて早…

スパーク3にサークル参加。 新刊が出ないのでやる気がなく、風邪も抜けないのでもー休んじゃおっかな…と思ったけど、同人誌が買いたいので行きました。 前日は風邪がぶり返して一日寝てたので、何の準備もしてなくて朝ばたばた支度して出たら例によって忘れ…

絶望放送のOPミニドラマ、だんだん糸色先生じゃなくて素の神谷さんになってきてない…? ルカの中の人がラジオで、年齢的に半ズボンのキャラを演じるのはきつい的なことを言ってたので、こないだまでショタキャラやってたじゃん?と思ったら陰陽ももう4年ま…

しばらくプライベートモードで引きこもっていましたが、こっそり復帰してみる。 サイトトップから繋げてないので、誰も読まない気もしますが。 サイトもあれこれ消したり復帰させたり、落ち着かなくてすみません。一時、さくっと閉鎖していろいろリセットし…

最近のメモ・R2でキャラがぶれてないのはロイドさんとセシルさんだけのような気が。この二人が画面に出てくるとちょっとホッとする。 ・しかし「一ヶ月後」からの超展開には笑いがとまらなく。ルル皇帝の変なファッションがたまらん。 ・あ!玉城もぶれてな…

さよなら絶望先生 #153「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」

何もない方が逆にサプライズ! な回。恋にあこがれる乙女丸井さんが、放課後久藤くんに呼び出されてドキドキで行ってみると読書週間のポスターについて相談されただけで何事もなかった逆サプライズ。 木野くんのジャージの下がただの白Tシャツだった逆サプラ…

最近こんなんばっかりですが、アニオタ診断やってみた。 硬派なアニオタって何なのかよくわかりませんが。作った人はやたら萌えアニメを敵視してるみたいだけど、見えない敵と戦ってる方でしょうか。心情的にはわからないでもないけど、ジャパニメーションと…

1週間が夢まぼろしのようにあっとゆうまに過ぎるのでおそろしい。もうスパーク合わせの原稿やらなきゃ。他のことはあきらめろよ自分。 最近見たアニメとか・スカイ・クロラ 途中ちょっと眠かったけど、ずっと夢の中にいるみたいな現実感のなさはわりと好き…

毎日牧歌的理想郷の空(仮)。さんとこを見て、ブログ通信簿をやってみたんですが 54歳て!!! 最新10記事で判定されるらしいですが、最近だるい疲れた寝たばっかり書いてたからですか? いや読み返してみたら本当にそればっかりだったんで自分でもどうかと…

サイトを縮小して休止ということにしました。ロロ部屋はまだ更新する気あるけどあれは別館だし。 いや他のものも更新する気はあるんですが。いつか、できるときに。