2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ引越当日。準備の手際が悪くてぼろぼろだったけどなんとか荷物を送り出してゴミも出して部屋を明け渡して、この日は友人宅に泊めて貰いました。Nさんが手伝いに来てくれてありがたかった。いつも手伝ってもらってばかりでこちらは全然手伝いにいかな…

首都圏外郭放水路の見学に行ってきました。ここの見学会は通常月〜金の平日にしか開かれてないので、無職で東京にいる間にぜひ行ってみたいと思っていたのです。一度9月頭に予約していたのですが大雨で中止になってしまい、予約をし直した今回やっと見てこれ…

付き合いの長い同人友達数名とリトルデリリウムで送別会を。仕事の合間に抜けてきたり遠方から来てくれた人もいてありがたい。夏コミの時に来た店で、ここでもう一度ベルギービールが飲めてよかった。

ジャンルオンリーに参加。これが最後のイベントだっていうのに遅刻しました。最低人間の自分らしいね! 台風が接近しており天気が心配されてましたが、東京では朝は強い雨が降ったもののイベント開始前には止み、夜までそこそこの好天が続きました。むしろ翌…

9月オンリーの原稿を印刷所に入稿して、一応これで今年の同人原稿にひとくぎり。8月中に終わらせるつもりだったのに、10日もオーバーして恐ろしくてたまらない。別にそんな日数かけたからって名作ができるわけでもないのに。せいぜい数十部しか頒布しない(…