逆転検事」やっと終わりました。インテのちょっと前から始めたから、クリアまで1ヶ月かかったわけか…。途中、ちび冥が出てきたところで動揺のあまり1週間以上中断したのもあるけど、基本寝る前に10分ずつとかちまちま遊んでたので。面白すぎてやめられなくなる…ことはなかったですね。残念ながら。
悪くはないけど、すごく面白くもなかったです。事件もトリックもすごく普通だったね…キャラもあまりアクがなくて。あれだ、巧たんの才能を再認識するはめになりました。逆裁4でもうネタ切れじゃないの、とか思ってごめんなさいまたシナリオ書いて下さい巧たん。
しかし、まったく法廷に立たないとは思いませんでしたよ。裁判でもないのに突然、証言と尋問が始まるのな。道で女の子に会った途端クイズを出題されるクイズゲーの不条理世界まであと一歩だと思った。
ちび冥の脇のエロさだけは、特筆すべき。