懺・10話
EDが暗闇心中に変わった!残り2話だけど。
いやーでもこのEDいい!!先生3人組っていうシチュがまずめずらしくていいな。智恵先生のつまんなそうな顔がたまりません。退屈だわ早く帰りたいわーと思ってるんだろうなー。そして智恵先生が帰った後で男2人って展開にはもうニャマリとするしか!甚六先生があの後お持ち帰りもアリアリアリアリ。


水曜に「サマーウォーズ」観てきました。
観る前から、さんざんウォーゲームだウォーゲームだ言われてるのを目にしてたんですが、自分「ぼくらのウォーゲーム」をほとんど覚えてなかったので無問題でした。(太一が空にメールを送るのと石田兄弟が田舎にいたのと世界の子供たちが助けてくれたのしか覚えてない…あまりにも忘れててちょっとショック)
普通に面白かったです。
田舎の大家族の群像劇とか、個人的にまったく感情移入できない題材にもかかわらず楽しめたし悲しいシーンは涙ぐんだりしたし、演出とかが的確なんだろうなあと思いました。
入力装置がいちいちキーボードなのだけは、えーと思いました。


池袋で映画観たんで、その後ちょっとは運動になるかと、とらのあな、ハンズ、サンシャインとぐるぐる歩き回ったら、やりすぎたらしく帰ってからぐったり。ずっと疲労感がとれなくて土日はまた完全にひきこもりに。むずかしいよ適度に運動するって。