2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイチャンネルの「ゼーガペイン」全26話一挙配信を見てすごす。8/31に世界がリセットされるって設定はもう卑怯なくらい人をセンチな気分にするよね…。 作中のリセット場面がリアルの8/31 24時に流れるように時間を合わせての配信という気合いの入りっぷ…

スカイツリーに上ってきました。主にエレベーターの速度に感動した! 高いところから見る景色には、あんまり感想がないです…こういう高いところから東京のごみごみした風景を見ても特にありがたみを感じない。昔、東京タワーに上ったときよりは遠くまで見え…

夏コミが終わってから完全に引きこもりになっててやばいです…。いろいろ外出の予定を立ててもいざ当日になるとだるくてもういいや…ってなってしまう。 ブラコンは逆ハーレムと言うより義理の家族に性的虐待されてるように見えるというネットの意見に頷かざる…

C84

1日目アニメFCでサークル参加。 前の日記でも書きましたが、たぶん最後のサークル参加だったんですが感傷や余韻に耽るどころではなく、暑かったひたすら暑かった!!!! 東京の最高気温37度だったらしいですがビッグサイト館内は何度だったのだろう…。友人…

夏コミ新刊の入稿終わった〜。10ヶ月ぶりにコピー誌じゃない同人誌が出せる…オンデマだけど。 7月のイベで落とした原稿の方はとりあえず置いといて、新しくネーム起こしました。7/19で仕事辞めて無職になったので10日もあれば楽勝かと思ったけどそうでもなか…