2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ終わっちゃいましたね。さみしいよ。 でも、後味のいい終わり方でよかった。詳しい感想はこの週末に感想ページで書きます。Vジャンプ11月号をようやく買ってきました。マンガ陰陽はコミックスで読む派なんですが、今月はアニメの描き下ろしポスターが…

やったー、土の伏魔殿をクリアしました! 結局1面が一番難しかったよ。 闘神符とかアイテム取り逃してるけど、もういいや。もう土の伏魔殿には行きたくな……ハッ、隠しボスのタイザン&オニシバとまだ対戦してなかった! ボス戦連続はつらいと思って一回出ち…

まだ土の伏魔殿の1面でつまずいてます。マップが広い上に高い場所の足場を飛びわたって進まないといけないのですが、一度落ちると最初からやり直しなので、数回失敗しては、イヤになって中断、の繰り返しです。 3Dアクションは距離感が掴めないのもツライ…

土の伏魔殿に入ったところで行き詰まり中。 天神町イベントで、初めてマサオミさんから丼以外のものをもらいました。丼にかける七味唐辛子だけど。 イベントメモ ■水の伏魔殿・隠しボス・マガホシ戦 バトル開始前:「式神の強さは闘神士次第」というマガホシ…

ああ、はてなダイアリーだとアニメブログディレクトリに捕捉されるんですね。 ここにはアニメの感想は全然書いてないんだけど…。別ページでやってるので、上にリンクを張りました。

よーやくホリンに勝てた…。負けたホリンはものすごく悔しがって次は負けへんとコゲとにらみ合ってた。アニメとちょっと性格違うかも。 天神町でマサオミさんのイベントをいくつか見れました。とにかく丼づくし。リッくんちの前でヤタロウと言い争ってるショ…

サントラの第二弾・龍の巻が出るようで。正直、虎の巻だけで終わりかと思ってたので嬉しいです。

火、水をクリアして、よーやく木の伏魔殿へ。 今度はホリンに返り討ちにあいまくりです。ホリンつえーーー! フサよりも速いよ!こっちのレベルも足りない(流派章4)のかなあと思い、水の伏魔殿に戻って、裏ボスの消雪のマガホシに挑みましたが、ここでも…

カテゴリ別に記録をつけたくなったので、はてなダイアリーを導入してみました。

陰陽大戦記 覇者の印

先週末はサイトの更新しないで『陰陽大戦記 覇者の印』で遊んでました。 …フサノシンに永久に勝てないかと思ったよ。 20回くらい負けたところで、L2ボタンで西海道虎鉄が出せる事に気づきました。 伏魔殿クリア後のイベントは固定なのかな? 火の伏魔殿クリ…