2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、藤吉さんのコミケの思い出やカプ遍歴がどうみても女子高生と言うより三十路同人女のそれだったのは、昭和の亡霊だったからか! …えーハルチリのあの甘酸っぱい幼少期の思い出の数々も昭和の亡霊のものなんですかー。なんかやだー。

ファイブレほわわん回:アナちゃんの過去がちら見せされたけど余計謎が深まったような。アナの姉イブが登場したんですが「この子、女かなあ男かなあ…いやいや姉ってはっきり言ってるんだから女の子のはず!」「上連雀ワールドじゃないんだから男の姉とか年下…

ちょっと回復したので朝からごりごりお絵かき。でもまだ予定の半分も消化してないや。 ファイブレ:ホモの痴情のもつれは1期で極めたから2期は別路線の方がよかったんじゃ…。しかもフリーセルとカイトの関係って一方的に片思いしてた相手に告ってふられた…

熱っぽくて昼まで寝てて、あとはだらっとアニメを見たり。使い物にならん。家事とか特に気力のいらないことはできるんですが。

前日、健康診断を受けてきたんですが、今日は微熱が出て1日寝たり起きたりでした。バリウムがよくないんじゃないかという気が。GWの疲れも一気に出た感じ。 氷菓。すばらしい学ランアニメ…音声消して見たい、とか失礼なことを考えてしまってすみません。でも…

えーと結局大ヴァンガ祭に行って来ました。 櫂のあめ色玉ねぎカレーだけ食べてさくっと帰ろうと思ったのにそのカレーが大行列でした。みんな櫂くんが好きすぎだよ! 伊藤先生はエミちゃんコスの幼女を見てにこにこしすぎです。

SCC2日目

この日はアニメジャンルで別のサークルさんと合同で1スペ取って参加。そしてこの日も雨が降ったりやんだり降ったり。5月のスーパーコミックシティが2日開催になって以来2日とも雨というのはちょっと記憶にないんですが。 朝からコンタクトレンズがもう入っ…

SCC21 1日目

マンガ・芸能の日 天気予報通り雨。徹夜でコピー誌作ったけど、朝、窓の外を見た時は正直行きたくないと思いました。会場で友人と落ち合う約束してなければ欠席してたかもしれない。 案の定、雨で人の出足は鈍くうちのスペースには午前中1人しか来ず、昼に…