2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガテン4日記 ※ネタバレには配慮してません 新宿で悪魔に殺されまくってます。ベノンザッパー×3はまじで勘弁して欲しい。 地図が読めない女なので、フィールド上で自分の位置を確認するのによく立ち止まるんですが、そのスキに悪魔に体当たりされて先制さ…

金曜から今日までの記憶があまりありません…大体真IVやってたと思う、合間にときレス。 日曜の昼に気付いたら、レコーダーが満杯になってて惡の華とソードアイズとヴァンガが録画されてませんでした…。ネット配信のないソードアイズどうしよう、スオウきゅん…

健康診断後あっというまに54kgに戻りそのまま現在に至ります。一時は52kg台だったのに…しょせん食欲低減期など続かないのですね。不幸ダイエットはダメだ。 真・女神転生Ⅳ買ってきた。特典に興味がなかったので予約せず通常版を買ってきたのですが、取説がペ…

健康診断。バリウムのせいで夜までお腹痛く、寝ながらあいほんで青空文庫の半七捕物帳を読破して一日終わる。 毎年お腹が痛くなるのがバリウムのせいか下剤のせいか知りたくて、今回はすぐに下剤を飲まなかったら、当日中に出しきらなかったらしく次の日から…

3年ぶりにバトスピでスパコミに参加。新刊コピー誌もどうにか出した。また完徹で当日朝まで原稿やってるはめになって、しかもトーンと背景はあきらめ線もへろへろのもう見返したくないような出来でしたが、今回は新刊出せただけでも自分はがんばったと思うし…