2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わーきんぐ面白いね! 1話見てうわーこれはダメだこんなファミレス死んでも行きたくねぇと思って録画はしてるけど見ずにほってたんだけど、昨日テレビつけっぱにしててふと見てたらすげー面白かったです。多分マンガだとコマとコマの間に飛躍があったほうが…

今回、新刊を自宅送りにしたのでもう届いたわけですが! イベント前からへこむね。 〆切まで余裕のある時期に下描きまですませていたページはある程度見れるのですが、せっぱ詰まってきてから下描きしたページはあからさまに絵の密度が低くてすかすかしてま…

スパコミのパンフ買ってきたー。とらが売り切れだったのでアニメイトで。とらのポイント使って買うつもりだったのにー(<早く行かないから)。 HUMAXの2階本当にブッコフになってたんだー。とデュラララで知った池袋の変化を今頃確認する都民。あのへん通…

SCC19合わせの新刊入稿した。 大陽のぷち会員なんですが、通常〆切でも1割引きなんだ知らなかった。直接入稿じゃなかったら知らずに振り込んじゃうところだった。 また表紙が「もう塗ってあればなんでもいい」レベルのやっつけになってしまったのを反省…。 …

本文見本つけてもらったら3月は普通くらい売れてたよ書店委託分。…よかった、今月も売上1冊とかだったらもう申し訳なさすぎるし預けるだけムダなので引き上げようと思ってたよ。見本は大切ですね。

おお振りの裏で録画できないのでリアルタイム視聴で「さらい屋五葉」1話見たんですが(原作未読) ガイジンが髷ゆって着物着て時代劇やってるみたいな絵面で不思議だった。 全員日本人に見えない! 普段アニメ絵の髪がピンクとか水色のキャラ見ててもそんな…

原稿があがらないので家と会社を往復する以外は完全に引きこもり生活です。 スパコミのパンフ早く買いに行かないと売り切れてしまう…。 コミスタの閉領域フィルの使い方がやっとわかったよ。しかし今度は画面を設定角度で回転させるボタンの設定がいつのまに…

文体診断ロゴーン http://logoon.org/ 原稿の合間の息抜きにこのサイトで遊んでたんですが、絵保管庫に置いてあるGPOのSSを診断してみたら、なぜか一致指数が一番高いのが太宰治…ええ???似てないよ? 日記の文章だとまた違いましたが、日記は短いのでちゃ…

あーもう明日からなのね。BS11デジタルにて、ゼーガペイン始まるねー。23:00から。 http://www.bs11.jp/anime/914/見られる環境のある人は見ればいいじゃない。棒子だった頃の花澤香菜を堪能すればいいじゃない。

ここでいいのかな。拍手設置したときにあまり考えてませんでした。 まあとりあえず。コメント返信 >Oさん お久しぶりです!いろんな意味でお変わりないようで嬉しいです。 ジャイキリは地上波待ちなのです。 イナズマオンリーいいな〜。私も行きたいでも行…

C78受付確認葉書着

少年激覇29話:今週も嫁(4029歳)がえろ可愛いかった。気怠いダンもえろかったですが、キッズホビーアニメの主人公が二週続けて要介護状態でいいのだろうか。来週はリフレッシュステップらしいけど。 まゐまゐは普通に勝っとけばよかったんじゃないん。自己…

Angel Beats!がおどろくほどつまらなくてどうしよう。でも貴重なだいちゅうちゃんレギュラーのアニメだし…。 マリガリ2.0もおお振り二期も始まってたの気づかなくて見逃したよ!HEROMANは銀魂の枠でそのまま録れてたよ!主人公がヒロインより可愛いじゃん大…