2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの花:終わった…みんなが腹の中をぶっちゃけあってわだかまりが解けて、最後に全員にめんまが見えて成仏した。予想される結末の範囲のど真ん中に着地した感。 夜中の山中をめんまを探して走り回るシーンから、内輪でなんかものすごく盛り上がってる人達を…

青のなんとか(あの漢字変換するのがめんどくさい):主人公に心底イライラさせられて岡本信彦の声まで嫌いになりそうなので、もう見るの止めた方がいいと思うんですが、メフィストの浴衣姿が無駄に性的だったり、あやひー声のかわいい猫ちゃん出してきたり…

あの花10話:ゆきあつが「余興はないのか」と言い出したとき、また女装するのか!? って思ったよね?思ったよね? しかし全員やるせない状態で、あと1話でどう収拾つけるんだろう。ぽっぽの屈託はなんだろう。

あの花9話:超平和バスターズ内で女子のランク付けをしたらそりゃ、めんま>あなる>つるこ になるよなあ残酷だけど。私がゆきあつだったらつるこだけはないわーあんな何もかも見透かされてる相手と付き合えないよ、と思う。しかし残り2話でどう収拾つけるの…

 さよなら絶望先生263話 「どーせ書生気質」(28号)

今まで単行本の加筆ページで繰り広げられてきたハルチリのハートフル幼なじみエピソードが本編に登場。今週もいい話…と思わせておいてオチがついた。千里と晴美が仲良しじゃなかったなんて、普通にプールに誘ったり、テニプリ映画に誘ったりしてたじゃないで…

ブレイヴ:兄様と虫姫様が転生して巡り会った。よかったけど、見たかったものとちがうかな… アザゼルさん:えっ芥辺さんはなんでさくまさんが早く帰ると不機嫌なの。あくさくは公式だったの。このアニメ不細工が容赦なく不細工に描かれててすごいですよね。…

さよなら絶望先生 262話「夜の霧」(27号)

今週はいい話じゃないですか!いい話じゃないですか!こういうのもっと読みたいです。 奈美ちゃんが新しいパンツの見せ方を。久米田先生のパンツの見せ方はたいへんアーティスティックで毎回感心してしまいますがしかし、この頃チラではないパンモロになって…