2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしけん14巻買ってきた。 矢島さんが好きなのであんまり変なことになってほしくないなあと思いながら読んでるんだけど、相変わらず波戸くんのセクハラ担当にされてる。モブじゃない不細工女子キャラとしてはちゃんと描かれてるほうかもしれませんが。私は…

メガテン4日記 銀座のお高い防具が欲しくてせっせと遺跡あさり。序盤はマッカを全然使わないなあと思ってたんだけど、銀座についたとたん、金金金だわ−。 緊縛ファンドという言葉を知って、試そうと思ったらバインドを持ってる仲魔が皆無だった。そういえば…

メガテン4日記 白と黒の森を抜けて東京に戻ってきたけど、なに!?ハンターランキングで一位になれだって? めんどくてほっといたチャレンジクエストをこなしまくらなければならないのかーこれはー……。 7月8月と同人イベント参加予定だけど原稿始めるまでにク…

メガテン4日記 ニュートラルルートに入れた! ホワイトメンの質問で「わからない」を選んでも前の質問に戻されるのでもうロウかカオスかしかないのかと自棄になって「破壊」を選んだら、属性ロウなのにカオスを望む→ニュートラルで合ってたんだね。最初の分…

メガテン4日記 一度エンディングを見ないと他のことが手に付かないので何ルートでもいいからとにかくおわらせよう…と思ったのだけど、日曜は東京砂漠で力尽き。月曜夜も爆炎の東京についた所で寝落ちしてしまった。攻略サイト見まくってるのに進まない!全体…

メガテン4日記 ロウとカオスの分岐地点でとりあえずヨナタンを選択。えっこいつ泣いてやがる…早速後悔の念に襲われる。声補正がついても全然好感が持てないよう。まあワルターにもイザボーにも好感は全然持てないし、メガテンではいつものことですが。 そし…

メガテン4日記 赤玉の正体ってもっとエグいものかと思ってた。 筋書きが見えてきたかなーという感じで、この先はぼちぼち進めていこうかなと。テンカイ戦中の会話によると、ニュートラルをキープできてるようなのでこのままNルートに行きたいな。 いまいち使…

アニメって企画から放送まで何年もかかってるはずなのに、いざ放映の段になってジャンルやらキャラやらネタがかぶるのはなんなんでしょうね。コーヒーに砂糖を入れると甘くて美味しい云々で男子キャラ同士の心の交流を表したエピソードを1週間に2回見たん…