2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C81 2日目

サークル参加。今年はいたって順調に、ゆっくり歩いてやぐら橋閉鎖前に会場入りできましたことよ。 今回は西配置。スペースがシャッター開口部の対面だったのでとても寒かったです。開場前に風でポスタースタンドが倒れそうになったけど、売り子に入ってくれ…

今年も猫さまに会ってきた。今年はさわらせてくれたよー。

今日はコミケ前の美容院の予約入れた日。午後いちの予約時間で、行く前にかろうじて洗濯とポスターのweb入稿をすませ、5分遅刻でお店について爆睡しながらカット&カラーで2時間。帰りにユニクロで防寒着を買ったりいくつか買い物すませて帰ったら夕方で、も…

のどの痛みはやっとおさまったけど、夜、咳でよく眠れないつらい。 UN-GOのコピー誌を作りたいと思ってたけど、入稿以来何も描いてないしこの週末は外出予定が2日あるので無理だなあ。まあしょぼいコピー誌作るよりpixivにupしたほうが沢山見てもらえるんだ…

アンコール上映の「UN-GO 因果論」を渋谷で観てきました。 土日で風邪が治る予定でチケット取ったら、今日になっても全然治ってないんだけど、仕方ないので行ってきました。風邪薬で咳が止まってよかった。 まあ、映画というよりTVクオリティなんですが、面…

予定を大幅に(2週間くらい)超えて冬コミ合わせの入稿。 今年があと2週間しか残ってないのに気づいて愕然ですよ。 終わったらやることやりたいことが山ほどあるのに、入稿と同時にこの冬はじめての本格的な風邪を引いてしまい身動き付かず。このままぐだぐ…

近所にマルエツプチができて、夕方になるとお弁当が半額になるので割と行ってしまう。開店間もないからか店員の手際が悪くてレジでいらっとしてしまうことも多いんだけど。「ベン・トー」の設定を知ったときに「そんなばかな」と思ったけど、半額弁当の吸引…

世界一初恋2の録画をまとめ見した。原稿やりながらなので、もともと画面をあんまり見てないのだけど、社会人なのに前髪ばさばさの男ばっかりでキャラの判別がつかないよ。こんなところでダメ絶対音感が試されるとは。でも受の子はみんな声の感じも似ててます…