アニメの「化物語」の忍野と阿良々木君の会話シーン見る度に、なんかえろっ!とわくわくそわそわするんだけど、
だからといって、忍野とあららぎ君にセックスしてほしいわけではこれっぽっちもない。
こういう萌え?って発散のしようがないね…。
作品がずーっと続いてずーっと会話シーンが見れるならそれで満足なんだけど、アニメすぐおわっちゃうしな。


がっつり恋愛じゃなくて、ほのかに気になるとか、後になって「あれはもしかして恋だったのかなあ」とふと思うとか、そういうのが結構好きなんですが、二次創作ではやりづらいですねえ。ニーズなさそうだし。
某絶望する教師のマンガで、紀伊国屋くんはジュンク堂くんのことが自覚なく好きだと萌えるな、と思ってるんですが、自覚無いまま卒業して別れていくと何も起こらないしな…。何年かあとに、ふっと遅れて自覚がきて泣けばいい、と思うけど、そんなの描いても木野准好きな人が読んだら絶望しそうだ…。