2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し書き。こないだTVで「コクリコ坂から」をやってたとき、録画しながら途中(兄妹だのあたり)から見て、翌日そこまでを見ようと思って録画再生始めたら結局最後までまるっと見てしまった。年若いのに優秀な主婦だったり掃除しましょうと言い出すあた…

5月のイベント申し込んだけど、はたして5月までやる気が持続してるのか不安だ。夏コミはどうしようかね。 アニメ感想 ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU:正月休みと連休中にまとめ見した。普通に面白かったです。改めてハヤテの設定には乙女の夢…

終了アニメ感想。古いのと最近の。 年末にやっと「君と僕。」二期の録画を消化した。個々の要素には好きな点が特にないんだけど、見始めるとつい見ちゃう。要と隣のお姉さんの話がよかったな。好きだと伝えたいとか付き合いたいとかそういうんじゃないんだ、…

正月休みを完全に無為に過ごし(猫はかわいかったけど)、もう2月のイベントまで1ヶ月というのに焦るばかり。まだネームすらできてないよ。 そして50部も100部も印刷代はほとんど変わらないので悩む。1年以上在庫を持つのは精神的につらいんじゃ。捨てる踏ん…

1日から4日まで帰省。去年の11月に実家にやってきた猫ちゃんと初めてご対面。帰省中は猫のごきげんとりと写真をとることに費やされました。というか写真はもうあきらめて動画でだらっと撮ってあとからかわいいところをキャプチャすることにしました。まだ4〜…