2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアザゼルさんラジオを聴いたらその前数日便秘だったのが直って体が軽いです!ありがとうか…ベルゼブブさん! しかし神谷さんは最近ラジオでトイレネタ語りすぎではないでしょうか。 神様ドォルズが、絵に描いたようなホモストーカーにロリにおっぱいさ…

アナログ放送が終了したので、いたしかたなく我が家も地デジ化。アニメさえなければテレビ無くてもいいのに。 アナログではTVK、テレ玉、ちばテレビ、東京MXが入っていたのでU局アニメは最速選び放題だったのに、地デジ化でMXだけになってしまってしょんぼり…

夏アニメ とりあえず うたプリ、ピングドラム、神様ドォルズ、セイクリ、神メモ あたり。ロリと百合はパス。 夏目三期は録画だけしてまだ見てない。 No.6は2話までみたけどもういいかな。据え膳のホモはあんまり…。あと絵があんまり。 BLOOD-Cも2話で脱落。…

久しぶりにパセラでカラオケ。 「os宇宙人」が音外しても大丈夫そうとか思ったら意外とキーが高くてむずかったです。「マジLOVE1000%」がもう入ってたけどまだ覚えてなくて歌えなかった。 あとカラオケの映像でしか「かんなぎ」を見たことのなかった友人がア…

東京国立近代美術館のパウル・クレー展へ。平日だけど結構人が入ってるなあと思った。お年寄りと学生らしき若い人とあとは主婦? 技法の紹介とそれに沿った展示が面白かった。油彩転写という技法は初めて知りました。あの良い感じの線はそれだったのか。そう…

 さよなら絶望先生 266話「笹の上のメモ」(32号)

七夕回。昔は「願いなんてかなわない!」と七夕全否定だった先生もすっかり丸くなられて…連載が長期化するとキャラも角が取れてどんどん丸くなっていくのが通例ではありますが、絶望しない絶望先生はこの先どこへ行くのだろう。 (6/29 31号は休載) 265話「…

かってに改蔵:TVKで放映された1話をようやく観たけど、うーん。あんまりぴんとこないというか、マンガの方が面白かった…。マンガの台詞はやっぱ文字でみて面白いようにできてるんだなあと。羽美ちゃんの「私の足にワイセツな歩絵夢(ぽえむ)を書いた罪は…