2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと原稿か絵を描いていて合間にアニメを見ています。でもまだスパコミの準備が終わってない。 なつまち見終わった。愛らしいアニメでした。おねてぃに比べると全てがよりマイルドに可愛らしくなってた気がした。おねてぃの主人公はけっこう屈折してたよね…

あら、ファイブレのBDジャケ、5・6巻はカワイイね。4巻まではなぜあんなに中二テイストだったん。 ファイ・ブレイン 〜神のパズル Vol.5 【初回限定生産版】 [Blu-ray] ファイ・ブレイン 〜神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray] 「這い…

箸が転がっても嫁ちゃんかわい〜期をあっというまに過ぎて、嫁キャラはこんなに可愛いのに私の画力やまんが力じゃその可愛さが描けてないよ〜ともんもんとする期に突入済み。わかっちゃいたけど早かったな。 脳内妄想でにやにやしてるだけなら苦しいこともな…

ATOKを2007からいきなり2011にしたら何か使いづらい!慣れの問題だとわかってるけど。ブラウザやなんかもアップデートされたら仕様が変わってストレスだよう。 お絵かきソフトはCLIP PAINT Labをダウンロードして使ってみたけど、動作が重い、というかペンの…

アニメ最終回など ペルソナ4:序盤のメインキャラ紹介の頃は微妙だと思ってたんですが、キャラが揃ってはっちゃけはじめてからはぐんぐん面白くなりました。ゲームプレイ済の人達の評判もよかったぽいですね。神様ドォルズもサンレッドも面白かったし、原作…

自分用メモ:サーパラ退会。 またIDもパスワードも忘れ果てていて手間取りました。 カナガキのサイトも近々閉じます。もう絵の更新しない(できない)し。この日記は当面このままです。絵保管庫は削除しないで残して、そこだけブクマしてれば過去の絵を閲覧…

再び都産貿のオンリーへ。 11時開場で12時にはだいたい売り買いは終了という。14時に搬出受付が始まるまでぼーっとしてました。さすがに周りの子が若すぎて、話しかける気力が出ず。暇なのはわかっていたのでネーム帳を持っていこうと思ったのに忘れました。…