2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレプリ最終回:せっちゃんがラビリンスに帰ってしまったのがショックで…。西さんと南さん2人でいいじゃん。いや、お話的にはきれいにまとめたと思いますが。あんまりきっちり見てたわけじゃないのでなんですが、ダンスがモチーフの割に、ダンスシーンで目…

夏のフェスタの申込み完了〜。カット描きから始めて半日かかった。疲れたー。 2回続けてスペース取れたので、さすがに次は落ちるだろうな〜と思うと、モチベーションがさっぱり上がらず。

サイト改装

indexページを改装しました。だいぶ前からやりたかったのでやっと…! という感じ。 本当は絵をもっと簡単に見られるようにしたいけど、そこまで気力が続きませんでした。オンマウスとかでさくさく表示されるようにしたいんだけど。というか、最近はもうpixiv…

少年激覇:マギサさん、まだ婚活中だったのか!てっきりもう諦めているのかと…。虫姫さまのあの描写は毎週入れないといかんのですかね。 フレプリ:きれいな白い西さんと南さんが参戦。一応助かった理由が語られたのでいいことにします。ノーザさんの正体が…

こないだまたカラオケに行ったんですが、毎回思うのが、もっとあいまい検索みたいのできるようにならないかと。 なぜかというとアニメのフルタイトルが思い出せないから! もう記憶力ぼろぼろなので、頭に機動○○とか付いてるとその部分が大体思い出せない。…

さよなら絶望先生

今週は休載だけど、先週の男子温泉回の余韻にまだひたっているのでさみしくないですよ! あんな祭りは年一回くらいで十分です。しぬかとおもった。ほんとびっくりした。まさか久藤くんが脱ぐなんて…脱ぐなんて…先生は日頃ガードが固い割りに脱ぎっぷりがいい…

土日寝てばっかりいたけど元気にならない。微熱っぽくてだるさが続いてます。 ヴァンパイアバンド2話びっくりした。ジェルを塗るシーンね。警官(偽だったけど)が踏み込んで来た時は、てっきり主人公がロリコン罪で連行されるのかと。 バトスピにレベル高い…

寒いー寒い寒い寒い! 筋肉痛の身体にこたえます。 今期アニメはとりあえず、ソラ、バンド、バカテス、デュラララ。 獣の奏者が終わって土曜がさみしいです。

CC大阪77

インテにサークル参加。 8月に朝、飛行機に乗り遅れて遅刻したので今回は前泊するか迷ったんだけど金銭的にも体力的にも(外泊だと熟睡できないので)苦しいので、また朝の特割飛行機を使うことにした。今回は早めに羽田に着けるように電車調べて5時前に家を…

ウエスターさんの喪に服します。うわああああん。

正月は二年ぶりに帰省してました。実家が寒くて風邪引きました。 一番上の姪っ子がもう中学生になってて驚愕。月日が経つのは早い。ワンピース(映画)見たいと言いつつDSiでマリオやってました。 帰省中はアニメも見ない(放映してないので見ようがない)し…