2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳アニメの面白さがさっぱりわからなくて絶望しそうになったけど、2話でお話が動き出してだいぶましになった。でも男子より顧問の先生や江ちゃんの方が断然カワイイ。 八犬伝はもう視聴やめようかと思ったけど、声優的にやっぱり切れない…ほうちゅうとか麦…

ビッグサイトで開催のスタジオYOUのジャンル合同オンリーイベントに参加。自ジャンル自カプのオンリーコミュ(シティでいうプチオンリーみたいな、イベント内オンリー)があったので。時期的に新刊出すのは難しいと思われたのでちょっと参加を迷いましたが、…

女の子ばっかりのハーレム物や百合物は見なくなって久しいのですが、なにかもう乙女向けの男の子ばっかりアニメからも脱落しそうですよ。義理の兄弟13人ってなんだよ!八犬伝もキャラ多いねん。覚えられないよ! 細いイケメンばっかりじゃなくてデブとかおっ…

終了アニメ感想 翠星のガルガンティア:最終回でチェインバーが見せ場持って行きすぎ問題。チェインバーがレドを分離した後語りかける場面は何度も見直したくなります。パイロット支援啓発システムである自分はレドが成果を上げることにより存在意義を達成す…

もう7月だなんて。終了アニメ感想。 カーニヴァル:「ニャンペローナだよ〜☆」ってフレーズしか思い出せない。登場人物が掛け合いする系のCMを流してたけど、最終回は最終回バージョンの台詞になっててオタ系雑誌はこういうのやってくれるからいいな〜と思っ…