2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン本誌、DJCD×3枚、改蔵BD/DVD下巻の発売、糸色望のANNモバイル配信開始、という久米田ファンには「なんでこうなった!?」な発売ラッシュの日。10日ほど前には27集限定版も発売されてるので全部買ったら今月は相当な出費に。私は…ん、まあ買ったり買わ…

すみだトリフォニーホールで開かれたゼルダの伝説25周年コンサートに行って来ました。 友人のつきあいで、ゼルダ歴はGBの夢をみる島で終わってる私は、メインテーマ以外はさっぱりでした。行きたかったのに抽選にはずれた方ごめんなさいという気持ち。東京フ…

終了アニメ感想 神様ドォルズ:アニメきっかけで原作コミックス揃えて雑誌まで買うようになった口ですが、原作を大事にしつつ案山子の起動音とかアニメならではの面白さも追加されてて良かったと思います。ただ思いっきり話の途中で終わって不完全燃焼…2期…

絶望先生は今週も休載。次号予告には名前が載っていたそうです。久米田先生すっかり「今週号は載っているかどうか」が話題になる域に。 DJCD「WEBラジオかってに改蔵ラジオしてもいいぜ」さよなら絶望放送」 すた茶さんとちがってanimatetvさんはがんばって…