2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂アニメも終わっちゃったね。まだ最終回見てないんだけど。 3ヶ月ごとにやってくるアニメとのお別れシーズンだね。相変わらず録画しっぱなしで1話も見てないのが数本。へたするとそのまま後番組も録画し続けることになりそうです。新番組のチェックもし…

べるぜバブのアニメ終わっちゃったねさみしいね。ハイテンションつっこみ、ぶちキレ演技、二枚目声、へたれ声といろんなだいちゅうボイスが堪能できる楽しいアニメでごさいました。あと姫川と神崎の組合せがちょっと好きだった。カプまでいかないコンビ萌え…

ファイブレがファイブレが大変だよ。 先週の予告からもう「デートだ」「デート回だ」とファイブレクラスタ騒然でしたが、本当にやりやがった…まごうことなきルークとカイトのデート回だった。しかもキャラ作画がやたらとよかったですよ。なぜこの回にそんな…

amazonはなぜ一括発送を指定してても分割で連日送ってくるの。 エミちゃんスリーブ買いました!カード持ってないけど! ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.29 カードファイト!! ヴァンガード 『先導エミ』posted with amazlet at 12.03.13ブシロード …

急に頻繁に更新してるこのごろですが、たぶん新嫁のおかげで脳が活性化してるんだと思います。 嫁ってオタクがよく言う「○○は俺の嫁」ってアレね。まだはまって日が浅いので、原作を最初から見直してる途中で、普通に流し見てた頃は気づかなかったとこでうわ…

1年半ぶりにtumblrにログインしてみたら日本語対応してた。しかしメニューが日本語になっても相変わらず使い方がよくわからないな。とりあえず、そういう用サービスじゃないとは思うけどしばらく自作絵置き場にしようと思ってます。もうサイト作るのは面倒だ…

みんなファイブレのことホモパズルホモパズル言い過ぎだよ!否定できないけど! いやでもノノハとエレナ姫がいるじゃん。私はギャエレ押しだよ。 ホモはともかく、クライマックスに向けて怒濤の展開で目が離せない。そしてシリアス展開の中でもマジなのかボ…

昨日の日記を書きながらもしや…と思ったんですが、調べたらやっぱりモーパイに小見川ちゃんが出てるんですね。これから見るよ…。 あと4月からの「エウレカセブンAO」にも出るのか…。公式サイトを見てもシリーズ構成や脚本の名前がどこにもないんですが監督が…

今日は鶏もも肉とあり合わせの野菜をスチームケースにぎゅーぎゅーつめこんでレンジにかけてみたら、鶏肉がふっくらやわらかく仕上がった。スチームケース見直した! アニメが全然消化できません。リアルタイムで見てる朝アニメをのぞくと週に8本くらいしか…