2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年中だるくてだるくてつらくて生気がないのに、病院で検査とか受けるといやんなるくらいどこも悪くないです。週休3日(ただし同人イベントなし)だととても体調がよくなってやる気もわくので、単純に体力なさすぎなんだろうか。 ダイエットはまったく進捗が…

「リアルもリアル以外も全部滅びろー!」 闇の将軍様、魂の叫び。コール君が美少女だったらよかったのにな。 きら☆デコもいよいよ来週で終わりかあ。狂気度はサンシャインより薄かったけど、なんだかんだで面白かったね。いやまだ終わってないけど。 先週の…

HARUコミックシティ18に参加。予定ではとっくのとうに仕上がってるはずのコピー本が前日朝6時にまだ本文真っ白のていたらくで、当日朝7時まで描いていたのでまた遅刻しましたよええ。クズですみません…。 本文は7-11でコピー。文書プリントの両面出力にする…

きら☆デコの絵柄パロがすごかった! 最初はBL絵とかクラ○プをdisってんの?と思ったけど25頭身までいくと何も言えません。ぴんくちゃんの中では頭身高いほどイケメンなんだね。 サイコパス:覚醒朱ちゃんが男前すぎる。狡噛さんもだけど宜野座さんも救ってあ…

暖かくなったんで久しぶりに体重計に載ってみてぎゃーってなったよ。2kg増えてまた自己最高を更新したよ。 はあダイエットしなきゃ。またか。 どうせ2ヶ月くらいで飽きて続かなくなるので、5月のSCCを目処にやってみますよ。 意志の力で食べることを我慢す…

また好きじゃないものの話で何ですが、実は絶チルが微妙に苦手。アニメは見てたし椎名百貨店の短編とか好きなの多いし原作の最近の絵柄はすごく好きだしひかれる要素があるのですが手が出ず…。ぶっちゃけるとチルドレンと皆本さんの関係が苦手というか、育て…

思い出したのでまた忘れないうちにメモ。 コミケのオンライン申込みは、カットに解像度の指定はないので600で作っていいぞ>自分 サークルmsで配布してるカットテンプレが400dpiで、コミスタにない解像度なので(出力のさい無理に400にしたらガタガタに・用…

もうどうしようもないので、BD-Rを買ってHDDから録画を移し始めたのですが、1クール分移しても6時間しかあかないのだ…。ヴァンガだけで60話くらい入ってるからこれを何とかするべきか。 録画本数を減らしたので未視聴は減りました。でも銀オフ最終回は終わる…

もう3月だなんて。 寝過ぎて腰が痛い。あいかわらず使い物にならない土曜日。 マンガの背景を描くのは好きなんだけど、コミスタでパース定規を使うようになってかえって時間がかかるようになった。あと線の強弱がうまくつけられなくてすごく単調な背景になっ…