2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月終わり? 今年も半分終わり? ひー。 何年ぶりかでカレーを作ったのでここ3日ほど過食ぎみ(せっせと食べないと片づかない)。結果は目に見えてるので、体重計には載らない。 今のとこに越してきてから、台所が狭い上に引っ越してすぐにGが出たた…

さよなら絶望先生 #99「着陸の栄え」

ハードランディングの話。 「私の手柄ですよ!」と得意げな先生が浅はかでかわいいなあ。 木野君が加賀愛ちゃんに早速アプローチしてて驚きました。あんな服、どこで見つけてくるんだろう…木野君。 それにしてもアニメ開始まであと2週間、というかあと1週…

ラス前なパワパフZの戦闘シーンがすごかったんですが、もっと早くこういうのが見たかったよ。 ウサラパ様はキスもまだの純潔だった! 女子キャラにちょっと恋愛描写があると中古だビッチだ言い出す童貞力あふれるアニオタ男子はウサラパ様に萌えとけよと思…

この週末は引きこもる予定なので、雨が降って涼しければイイナと思ったけど晴れるらしいですね。ちっ。 スタチャの絶望先生サイトにようやく放送予定が追加されてました。 …全12話なのか。 http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/ 久米田先生の講談社…

今週は絶望先生が休載でネタがないのでいろいろ貼ってみる。 幕末機関説いろはにほへと 幕末活動絵巻物出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2007/06/21メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る3月5月と延期を重ねていた幕…

すっきり♪ 12話「ふしぎの国ですっきり!?」

アリスコスの歌ちゃんが可愛かったです。 公式(声が出るので注意)の次回画像の8頭身のクロミがヤバい。

今週もだらだらしてるうちに土日が終わった…。 一応、アニメの放映開始までに准望サイトを…!と思っているのに思っているのに。 現行サイトをちょっと整理しようかと考えたのですが、閉めようと思うとりっくんとかまた描きたくなる罠。 それにしてもヴィラル…

さよなら絶望先生 #98「恩着せの彼方に」

加害妄想娘の加賀愛ちゃんがツンデレブレイク。 普通ちゃんが「ツンデレ」って言ってますね。もう普通の人が使う言葉なんだなあ。 パピコを分け合う千里と藤吉さんがいいですね。あげると言われたから受け取って何も考えずちゅーちゅー吸っている藤吉さんが…

そういえば、ぐだぐだのうちにマイメロ感想が途絶えていましたが、 こないだの森脇監督コンテ11話「もふもふですっきり!?」面白かったですよ。真菜と白い悪魔がついに触れあってしまうのかと、9分間手に汗握りました。うるうる目のマイメロはいつも以上に…

ジャスミンのアレな同人誌をとらの通販で買おうと思って、今カードが無いのを思い出してしょんぼりした。そんな日曜日。 そういえば、trackbackはダイアリーに表示しないでメールで知らせてもらう設定にしてたのですが、今までずっと、はてなからのお知らせ…

財布無くしたー! とりあえず、届けをだしてカードは全部止めました。 あとは月曜までしょんぼり引きこもって溜まったアニメ消化するか…。 お釣り用の小銭なら数千円分持ってるので、コンビニくらいは行けます。あとイベント専用財布にもお買い物用資金(全…

さよなら絶望先生 #97「隠蔽卒」

藤吉さんがもうプリ○ュア5のココナツ本を出してました。さすがだ。 今週はマンガの中でアニメのキャストを発表。 巻末コメントで「スペース無いんで」とか言い訳してましたが、絶対やりたかったからだよなあ。アニメ化で浮かれてますね? 久米田先生。 糸色…

ようやくイベントの詳細が載ったので貼ってみる。これは参加したい。しかし、正月から絶望先生のサイト作りたいって言っててまだ作ってない体たらくで、秋までになんとかなるかしら。

まさか3週続けて全裸はないだろう、と思っていたらエル・カザドはやってくれた! トレジャーガウストのアニメ番宣見てちょっとときめいた。ショタは卒業したつもりだったけど、やっぱり卒業できてなかったみたいです。

なんかいろいろへたれていて、ちゃんと文章書く気出ないのでメモっぽく。タグもめんどくさいのでつけない。 ・健康診断を受けたのですが、腕の採血されたとこが内出血してて痛いです。下手な人に当たったかな。 ・なんかもう入力負荷が低いはずの小説すらも…