kkef2009-09-21

連休中に何枚か絵を描いたり描きかけてるけど、線画止まりで色が塗れない…。なんでこんなに色塗りめんどいんだろ。線画だけ描きためるとこうなるから、一枚ずつ仕上げていったほうがいいんだよなあやっぱ。
ベタ塗るのは好きなのに、色塗りはなんでこんなに辛いの。ある日突然、塗ってて楽しいー!って体質にならないかなあ。
まいんちゃん見たら腹筋、はまだ続けてます。


懺・12話
あれ、もう1週ある? 全12話じゃなかったのか…DVD情報を確認したら、4巻だけ4話入るんですね。ていうか俗もそうだった。
シャフトの実写爆発オチも、自意識過剰義務っぽいですよね〜。
いけない!カエレ先生ばっかり、何回も見てしまいます。


化物語のなでこOPもかわいくて何回も見てしまいます。花澤香菜め…ちくしょーかわいいな!これ主題歌CD出ないの?「なでこスネイク」の特典付きBlu-rayかDVDを買うしかないの?


ライブオン LIVE 50「決戦!光る黄金の牙!!」
えーー!結局、最後の対戦相手バカ丸かよ! QBどこいった。
まあ、ずっとゲームとしてのライブオンを楽しく描いてきたこのアニメらしいかな。
コミックス6巻買ったけど、ブンブン休刊により思いっきり途中で終わってて泣けた。でも坊ちゃまがマウント成功してて嬉しかった。ありがとうあいやー先生…。