ラジオ
この頃、DGSからそのまま流れでネオロマ&無双も聴いてるんですが、面白いね! コーエーのゲームはアンジェリークしかやったことないけど面白く聴けます。小野坂さんさすが。あと竹本英史さんというと、ボンバーマンジェッターズの脇役とかモブを毎回やってた人という記憶しかなかったんですが、いつの間にか人気声優になってたのね。


原稿が、進まない。
実際は、自分にしては普通くらいのペースで進んでるのですが、普通以上のペースでやらないと間に合わないのでどうしようというところ。11月後半から12月にかけて3日休みが減らされたので、その分遅れてる感じです。なかなかきつい。まだ下描きが終わってないし、表紙も描けてない。