ミルキィホームズが最終回に向けて怒濤の盛り上がりを見せておりすごい。今まで割と引いた目線で見てたんですが(ああこういうの受けるよね、低コストで話題を集める上手なやり方だなあ、みたいな)、会長を看病する回あたりからちょっと情が移ってきて、「ミルキィホームズには向かない職業」のラストの容赦ない展開でお話に引き込まれて、今週のトイズ復活のクライマックスにはぐっときた。
しかし会長はなんであそこまでミルキィホームズが好きなのかしら。


冬コミの宅配発送を済ませた。
あとは当日までのんびり…かな。ポスターと値札をまだ作ってないけど。コピー誌作りたい気持ちはあるけど、頭の中でネタがまとまらないし、もう無理はできないなあ。