kkef2008-09-22

最近のメモ

・R2でキャラがぶれてないのはロイドさんとセシルさんだけのような気が。この二人が画面に出てくるとちょっとホッとする。
・しかし「一ヶ月後」からの超展開には笑いがとまらなく。ルル皇帝の変なファッションがたまらん。
・あ!玉城もぶれてないよな。玉城いい奴だなー。


ソウルイーター。マカがクロナの心に入る回で、EDの可愛さにクロナに落ちた!可愛すぎてこの回消せない、困った。
・この子がちょっと幸せになる二次創作とか読みてえ。えろいのはなんか可哀想だからいい。
・しかし翌週ラグナロクにスカート(?)めくられるクロナに大興奮。前言撤回します。
・ちいさいシュタインと若スピリットにも滾ったよ!
・シュタイン博士は登場時ものすご変態くさくてよかったのに、その後すっかり良い先生をやってるのでがっかりしてたんですが、対メデューサ戦からまた狂気の片鱗をみせてていいよー。


・RD潜脳調査室が終盤、男同士の濃ゆううい愛憎劇になってて、うわああああ。
・いや久島→ハルさんはずっとガチだったと思うけど、ジェニー→久島→ハルとかジェニー→久島←ソウタとか
・そういうことは抜きにしても、このアニメはすごく好き。格闘シーンなど身体描写が見応えあるし、久島が笑う時口元を押さえる癖とかの細やかな描写もたまらんです。DVD買おうかな…