絶望放送のOPミニドラマ、だんだん糸色先生じゃなくて素の神谷さんになってきてない…?


ルカの中の人がラジオで、年齢的に半ズボンのキャラを演じるのはきつい的なことを言ってたので、こないだまでショタキャラやってたじゃん?と思ったら陰陽ももう4年まえなのかー。自分の「こないだ」の感覚がやばい。


週末風邪ひいてて生産的なことが何もできないので、とりあえずやりかけのディスガイア2でも進めようと思ったらPS2のコントローラーがいきなり壊れた。のでamazonでHORIのパッド注文した。しかし届いた頃には、いろいろ切羽詰まっておりゲームなどやる暇がないワナ。
久しぶりにシモヴィラ1枚描こうとしたら、21シモンの描き方を完全に忘れておりムックを見ながら1から練習している体たらく。もともと白目の大きいキャラは私のレパートリーにないんですよう。スパーク新刊が無理ならせめてペーパーでも作ろうかと思いましたが、それすら無理か…。

アナログ振動パッド2 TURBO ブルー

アナログ振動パッド2 TURBO ブルー