kkef2008-09-11

最近こんなんばっかりですが、アニオタ診断やってみた。


硬派なアニオタって何なのかよくわかりませんが。作った人はやたら萌えアニメを敵視してるみたいだけど、見えない敵と戦ってる方でしょうか。心情的にはわからないでもないけど、ジャパニメーションとか連呼してる時点でうすら寒いなあ。ネタかな?と思ったけどマジ度高いような。
これやってみて今敏や4℃作品を1本も見てないことに気づきました。そのうち見ようと思いながらそのままになってた。わかりやすいな自分。押井アニメは萌えないけどなぜか見てるな。なんとなく。


萌えというかエロアピールが過剰なアニメは見るのしんどいですね。パンツ魔女を見てセンスオブワンダーを感じる前にうぇーと思ってしまったり(あれを真顔で作ってるひとたちはすごいと思うけど)、セキレイはもうちょっと普通サイズの子もいたら見やすいのにと思ったりする。