C75の受付確認ハガキ着。


今期アニメがどんどん終わっていくので今週は落ち着かないです。
久島とハルさんどうなってしまうん…?


秋アニメは今のとこ、これといって見たいものがないです。
少年突破がですね、キャラデザとエンディング以外いまいちすぎて早くも心が折れそうです。すでにバトスピシーンは早送りしてる。ピポパも微妙だしなあ…キャラは愛らしいのに後味悪い展開が多いよね。ギブミー面白キッズアニメ。すごく面白いわけではないけど一定のアベレージを保っていたロックマンとか偉かったんだな。

あ、神霊狩テレ玉で放送始まるそうで(10/2 24:30〜)、もいっかい最初から見直せるのは嬉しいです。1話を見たときはまさかあんな男子中学生萌えパラダイスになるとは。