またツイッター離脱してるので、どうでもいいこともこっちに書くよ。
俺の青春ラブコメがなんちゃらって、早見沙織に罵倒されるのを楽しむアニメなんだろうか。たしかに一定の需要はありそう。
ムシブギョー、作画というか絵作りは好き。和服の乳袋はいただけない。
むろみさん、どうしてこうなったの…。中の人のために見るけど。
2000%、森久保キャラがすごい森久保感。
新アニメまだこれくらいしか見てないです。そしてヤマト、アラタカンガタリ、ヴヴヴと第1話を早速見逃しまくり。


サイコパスのラジオで、関智さんが花澤香菜ちゃんがハイテンションになった時の様子を「GuGuガンモみたいになってた」と言ってて、その例えも味わい深いんですが、もしかしてリアルパンダ妹ちゃん(しろくまカフェ)みたいになってたのでは…見れるものなら見てみたい!