ジャンルオンリーに参加。2月から三ヶ月連続でイベントに出てペラコピーだけど新刊出してる。生き急いでる私。
今回はグレスケで原稿作ってPDFにしてセブンの文書プリントで出力しました。最初A4サイズで出力したらなぜかセンターがずれて、A3で出したら大丈夫だった。原因はわかりません。
「イベント中ヒマなのでスケブ描きたいけど告知して誰にも頼まれなかったらつらい」みたいなうざいツイートしてたら心優しいお嬢さんが本当に頼んでくれて、言ってみるもんだと思いました。スケブみたいなざらっとした紙に描く感触をすっかり忘れててすごい汚い線になっちゃったけど描かせてもらえて楽しかった。描き上げてお渡しする前に写メっとけばよかったな。