年中だるくてだるくてつらくて生気がないのに、病院で検査とか受けるといやんなるくらいどこも悪くないです。週休3日(ただし同人イベントなし)だととても体調がよくなってやる気もわくので、単純に体力なさすぎなんだろうか。


ダイエットはまったく進捗がありません。
なんだかんだ雑用があったり体調が悪かったり天気が悪かったりで、全然歩けてない。特に天気。春は風の強い日が多くてやーね。「目が…目があぁ」ってなって歩けたものじゃないのです。
野菜をたくさん摂るのも自炊でないとなかなかむずかしい。4月5月とイベント続くから自炊どころじゃないんですよ!
GWのSCCが終わるまでたぶん冬服もしまえない。
ほんとにもうこんな生活今年でしまいにしたい。