もうどうしようもないので、BD-Rを買ってHDDから録画を移し始めたのですが、1クール分移しても6時間しかあかないのだ…。ヴァンガだけで60話くらい入ってるからこれを何とかするべきか。
録画本数を減らしたので未視聴は減りました。でも銀オフ最終回は終わるのさみしくてまだ見てない。

きら☆デコ:まさかレッドと緑の赤城山事件が決着すると思わなかったなあ。いよいよラス前って感じだ。ヤミリンちゃんと黒天使ちゃん…闇の将軍とコールくんが少しは幸せになれますように。
アンリミテッド:ショタ兵部ちゃんが薫と同じ声ってどういうことなの!? 兵部少佐にも皆本さんがいたらチルドレンみたいになれたってことなの?
ソードアイズ:キャラはかわいいんだけどめちゃめちゃかわいいんだけど、お話はあまり面白くないというのは認める。でもかわいいよ!