さよなら絶望先生 262話「夜の霧」(27号)

今週はいい話じゃないですか!いい話じゃないですか!こういうのもっと読みたいです。
奈美ちゃんが新しいパンツの見せ方を。久米田先生のパンツの見せ方はたいへんアーティスティックで毎回感心してしまいますがしかし、この頃チラではないパンモロになっているのが気になります。てこ入れでしょうか。
久藤くんが久々登場。また天才ストーリーテラーのスキルを発揮。忘れられた初期設定も多い中、この設定は便利だからかずっと使われてますね。


(26号休載)
261話「春は曙。やうやう難くなりゆくやめ際。」(5/18 25号)先生の高校時代の黒歴史がまた発覚。マ太郎がまる見えなんですが大丈夫か。
260話「角度ならないこともない」(5/11 24号)番外編掲載のサンデーの表紙で先生の頭が荒川弘の馬に隠されてた事を延々ネタにする回。一旧さん登場。
かってに改蔵特別番外編「損して得とれない」(4/27 22・23合併号))
番外編 (4/27 サンデー22・23合併号) これが259話に当たるのか? この週は久米田先生のひとりサン×マガコラボで、サンデーに絶望先生、マガジンに「かってに改蔵」が掲載された。
(21号休載)
258話「大ら鏡」(4/13 20号) 大浦さん実は理系で頭が良かった。
257話「よだかは実に柄にも無いことを言いました」(4/6 19号) 桜回。「生きてるって素晴らしい」と言い出す先生。まあ普段からぶれぶれですよね。命兄登場。
(17〜18号休載)
256話「出でよ、オツペルと象!」(3/17 16号) 先生が召喚獣になる回。「きっとお礼参りです」と怯えながら何故きっちり出て行くのでしょうか先生は。
(15号休載)
255話「親譲りの無鉄砲で子供の時からゾロ目ばかり見てゐる」(3/2 14号)奈美ちゃん自意識過剰の回
254話「壁木灘」(2/23 13号) 文学新人賞二次審査の壁