青のなんとか(あの漢字変換するのがめんどくさい):主人公に心底イライラさせられて岡本信彦の声まで嫌いになりそうなので、もう見るの止めた方がいいと思うんですが、メフィストの浴衣姿が無駄に性的だったり、あやひー声のかわいい猫ちゃん出してきたり、毎週毎週あざとくて止められないっくやしい。

タイバニ:毎週増える視聴数で負荷がかかりすぎたのか、今週はUstreamの放送が途中でダウン。しばらくしてOPから放送しなおされたので無事見られましたが。ユースト落ちた、っていうのも逆に話題になって来週また視聴者が増えたりして。
メインキャラが死んだりするアニメじゃないだろと思うので、折り紙先輩のことは全然心配してませんでした。おじさんの負傷もあんまり心配してない。夫婦の危機については憂えていますよ!