あの花:終わった…みんなが腹の中をぶっちゃけあってわだかまりが解けて、最後に全員にめんまが見えて成仏した。予想される結末の範囲のど真ん中に着地した感。
夜中の山中をめんまを探して走り回るシーンから、内輪でなんかものすごく盛り上がってる人達を端で見てるような気持ちになってしまい、あんまり泣けたりはしなかったな。
ヒロインの一人のあだ名が「あなる」だったり、ゆきあつの女装とか話題になるようなフックがあって、毎週うまい引きで、次はどうなっちゃうの?って楽しんで見られたアニメでした。めんま可愛かった。髪とか白ワンピがふわっとなったり子供らしい動作も可愛くて、動き栄えする良いキャラでしたね。


アザゼルさん:べーやん死んでしまうん?原作を知らないので、ドキドキしながら最終回待ち。アニメが終わったらラジオはどうなるのかなあ。BD/DVDも全3巻だからすぐ出し終わってしまうし。