あの花9話:超平和バスターズ内で女子のランク付けをしたらそりゃ、めんま>あなる>つるこ になるよなあ残酷だけど。私がゆきあつだったらつるこだけはないわーあんな何もかも見透かされてる相手と付き合えないよ、と思う。しかし残り2話でどう収拾つけるのだろう。


タイバニ:このアニメ、多分わかってやってるよねお姫様抱っことか。オタク界ではなぜか頑なに「腐女子狙いの作品は失敗する(成功するのは狙ってない天然作品)」と信じられてるけど、普通に狙って当ててるものいろいろあるよね。オタと腐女子はホモくさいネタに過剰に反応するけど、一般人には気づかないかただのギャグだ。


アザゼルさんのラジオ、ついに恐れられていた小林ゆうゲスト回が。サトリナが本当に付き添いで来たので、ヤングさんどれだけ甘えんぼなんですかと思いました。でも小林ゆうがゲストのラジオは聴いてるこっちが緊張するわー。ラジオのレギュラーも相当こなしてるはずなのに、なんでいまだにマイクにがんがんぶつかったり突然動物の鳴き真似はじめたりするのか。