自分の生産性が低すぎてつらい。
1週間にカットひとつ描くのがやっととは。やっぱり一度徹夜すると2週間は使い物にならない。ひどい。
イベント直後の週は、イベントでテンション上がった余波で意外と大丈夫なんだけど、翌週にがっくり来ますね。この土曜なんか15時間も寝て線一本すら引けなかったよ。
そして自分の身の程をわきまえて依頼などはなんぼ嬉しくても断るべきだったんじゃないかと。もう遅いけど。
以上ものすごくどうでもいい書き捨てのグチなんだけど、ツイッターにはグチ書けないしね。書いてる人すごいなーと思う。あれは自分の感覚では昔のBBSと同じような見せ人間関係っつーか交流公開プレイで、思ったことをそのまま書くなんて恐ろしくてブルブル。ブログがあってよかったー。