もう無理…アニメの録画が溜まりすぎでHDD残量が足りないので1ヶ月以上見てなくて溜まってるのは録画を中止しよう。とりあえず5月まではずーっと同人原稿をやってると思われるので、アニメの視聴時間は増やせない。見る時間もないのに焼く時間なんてもっとないですよ!?

サイコパスなんか見返したいんだけど今は1回流し見るだけで精一杯。最後まで見てからもう一回見ると理解度が上がりそうだけど、お話の畳み方によってはそこまでの熱意がなくなるかもなあ。どうなるんでしょ。刑事ドラマなら体制の枠内で葛藤するからドラマになるんであって、シビュラシステムを壊せって話にはならないと思うんだけど、縢が殺されてるしシビュラ様の言うとおりってわけにいかないよね。あと、ギノさんはこのまま役立たずで終わるの…?