いつものジャンルオンリーに参加。朝の7時すぎても原稿ができてなくてもうダメかと思われましたがなんとか8時半には家を出られた。いつもの秋葉で出力の待ち時間が長くかかり、一般入場開始時刻にやっと会場に到着。コミケやシティでは遅刻なれしているけど(サイテー)高○原イベでは初めてだったので、入り口のスタッフさんにすみません一般の列に並ぶんでしょうか、っておそるおそる聞いてしまいました。
スペに入ってからはざざっと設営して売って、いつものように1時間くらいで売り買い終了ムード。お隣のサークルさんとお話させていただいたりしたけど徹夜で眠いので1時頃撤収。このイベントは小さいお菓子を可愛く包装して差し入れに配る方が多いんだけど、自分はコピー誌持っていくだけで精一杯だったのでいただくばかりで申し訳なかったです。
家に帰って仮眠してから夕方また出てアフターに参加。嫁トーク楽しかったです。体力的にはぼろぼろだけど充実した3連休だったと言えましょう。

11月のオンリーが惨敗だったので部数を少な目に見積もったら新刊コピー誌が売り切れて、来月のイベント用に増刷するか悩ましいところ。また少部数コピーに行くのが面倒だし原価的に売るほど赤字なのでもう売り切りにしたい気持ち…。