ファイブレほわわん回:アナちゃんの過去がちら見せされたけど余計謎が深まったような。アナの姉イブが登場したんですが「この子、女かなあ男かなあ…いやいや姉ってはっきり言ってるんだから女の子のはず!」「上連雀ワールドじゃないんだから男の姉とか年下の姉とかいないはず!」「…お姉さんって言ったよね?」と何回も確認してしまい、自分の中でもアナちゃんショックは意外と大きかったんだなあと思いました。
2期は温泉か水着回ないんでしょうか。2期から見始めてまだアナが男の子だって知らない視聴者が絶対いると思うんだ。
今後イブお姉さんの出番がありそうな気がするのでそこは楽しみ。ミゼルカの過去回もあるのかな。


もう見ないまま消すかと思われた前期アニメ「妖狐×僕ss」を消化しました。見始めたら一気に見れた。もう大人なのでハマれませんがこれが受けるのはわかるあなという感じ。中村悠一は好きではないんだけどうまいなあ。だいちゅうのオカマ役、クレジット見るまで気が付かなかった…。